【おすすめ】とくダネで紹介の放射線測定器!数字が見やすい

【おすすめ】とくダネで紹介の放射線測定器!数字が見やすい

朝の人気番組”とくダネ”で紹介された放射線測定器の”線量役者”が
これは欲しいという機能を充実して、新製品として登場したんです!

これは、お勧めですね!!

空間測定、被爆量測定は当然ですが
それに加えて

・水や野菜の表面汚染が測定可能となりました!!
 毎日の食事の支度のときには気になりますよね

・放射線を検出すると音が鳴ります!!

 いちいち、数字を確認しなくても放射線があるときは
 耳で確認できるので、超便利!!

 これにより直感的に放射線の存在が即座に分かります。

 ホットスポットの特定や除染作業時に放射線が何処から
 出ているか発見しやすいですよ。

・毎時放射線量の表示の数字が大きく、見やすくなったので測定が楽ですね

・ボタンが大きくなり押しやすいので、特に屋外や暗い場所での
 チェックにはこれが意外と有効なんです!

他にいろいろ見てきましたがこのお値段でこれだけ行き届いた製品は
なかなか見当たりませんでしたので、おすすめとさせて頂きました。

ご参考にされてくださいね

線量役者です



こちらでおいしい天然水が飲めますよ!
コスモウォーターキャンペーン



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110802-00000008-jnn-bus_all






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。